星野デンタルクリニックの診療の流れ

三ノ輪の歯医者「星野デンタルクリニック」で行っている診療を紹介します。当院では、お客様の健康を生涯にわたって見守り続けていくため、以下のような流れで治療を進めています。まずはお電話にて、お気軽にご予約ください。

星野デンタルクリニックの診療の流れ

当院からのお願い

【リコール】 治療完了後、歯や歯肉の状態に合わせて定期的に精密検査を実施します。

【来院】

【応急処置】 激しい痛みなどがあり、早急な対処が必要な場合は応急処置を行います。

• 【精密検査】 お口の中の診察や歯型採り、レントゲン撮影などによる検査を行います。

• 【主訴の解決】 お困りの部分(主訴)のみの処置をご希望の方は、適切な治療を施して終了となります。

• 【問題点抽出】

• 【治療終了】

• 【カウンセリング】 精密検査の診断結果と患者様のご希望をもとに今後の治療計画についてご説明し、カウンセリングを行い、今後のプログラムを作成します。

【プログラム開始】

• 【治療プログラム】